2011-09-24

クランクアップ


昨日ついに映画の撮影がクランクアップを迎えた。
クランクアップしてから、監督とカメラマンと静岡の御殿場の辺りっていうか富士山のふもとまで星空を撮りにいった。これも映画で使う用。


昨日は、見える景色が全部綺麗で泣きそうになった。
空も綺麗だった、星も綺麗だった、朝焼けも綺麗だった。クランクアップしたてはあまり実感が無くて、「また来週多摩センのアパートで撮影してそうだよね。」なんて話してたけど家に帰る電車でふと1人になった時終わったんだっていうのを強く実感した。
まだ、打ち上げをしていないからまだ全然会えるし会おうと思えばいつでも会える。
ただ、多摩センターのあのアパートは私にとって特別な場所になっててあの部屋じゃないとしっくりこない。

始まりと終わりは何にでもあることで、今までも何回も繰り返してきたはずなのに慣れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿