2011-08-12

見に行きたい



今、とあるコンペに応募していまして。

第1回お台場セイルデザインコンテスト http://www.winds-ohana.com/sdc/
第一次選考通過し、2点の作品が展示されている。
もしいいなと思って頂けたら1票ください。
こちらから投票できます。 http://www.winds-ohana.com/sdc/vote/ 

私はまだ実物を見に行っていないので早く見に行ってみたい。茨城の実家に帰って来てから、東京がとても遠く感じてしまいなかなか遠出をしなくなった。
あと、最近出会いが多い。物作りを通しての出会いがすごく増えた。相手は年上の人がほとんどだけど、みんなエネルギッシュ。とても良い刺激を受けてる。色々な考えにも触れれるし勉強になる。私が考えてたのってこれに近いんじゃないかなーと思うけど、まだまだ力不足なとこばかり見えて来て時々落ち込んだりもするけどこれはこれで勉強だと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿