2011-08-20

寒い


昨日、バックアップしてるデータを漁ってたら懐かしい部屋の写真が出て来た。
大学生のとき住んでた部屋。この時の写真は3年の冬くらいだったと思う。
友達が2人課題用にプリンターを借りに来て、私はやること無いから写真撮ってたんだっけ。

今は実家に住んでいるけど、この部屋はすごく好きだった。この後、棚が変わってベッドがロフトに上がってソファーがきて金魚もらってすごくお気に入りの部屋になってた。植物がどんどん増えていって、ベランダにも部屋にも植物が沢山あって。色んな人が来て、悩んだり笑ったり試行錯誤したりいろんな思い出があった部屋だった。
そんなことを考えながら懐かしいなーって一人しみじみと思ってた。


そろそろ映画が後半撮影クランクインします。

0 件のコメント:

コメントを投稿