2011-09-20

残りわずか


映画の撮影も残り1日。
5月から撮影が始まって早4ヶ月。間1ヶ月くらい空いたけど、短い4ヶ月だったなあ。
映画とか映像撮影の現場はこれで2回目で知らないことばかりだし、慣れないことばかりだったけど学ぶことが多すぎていつも楽しかった。

スタッフも役者の人もみんな楽しい人ばかりで笑いの絶えない現場。
いい環境で勉強できたと思う。
「最終日来るよね?」って会話を昨日色んな人として終わっちゃうのを実感した。

終わっちゃうのかー寂しいなあ寂しいなあ。

昨日の現場の帰りにオールアップは監督を泣かそうぜって話になったけど、私が泣いてしまいそうだ。撮影は終わっちゃうけどまたなんか一緒にやりたいな。
3日間多摩センターに泊って帰ってきたらなんか寂しくなって一人センチメンタルになってる。

最終日は最高の日にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿