2011-11-06

最近何してるの?って聞かれてもあやふやなことしか答えられません。

11月に入ってからなんだか時間が過ぎるのがゆっくりで、どう過ごしていいのかわからない。以前は、のんびり家にいるのが好きだったけど最近2日連休とかあるとこんなに休んでいいのか不安になる。
いつからこうなったんだろう。

こんなに時間があるんだったらもっと有意義に過ごさなければ...!と思う今日この頃です。

というか、夜になってからやる気が出るのなんとかしたい。昼間は出かけなきゃとよくわからない強迫観念みたいなものに襲われるので落ち着かない。
落ち着く場所ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿