2011-09-10

写り嫌い



私は写真に写ることが凄く苦手で自分が写ってる写真なんてほとんど持ってない。
でも、展示での紹介パネルで顔写真を使わなくてはならなくなり友達に撮ってもらった。この写真は使わないけど、最初シャッターを切られるの我慢してたけどどんどん連写されると恥ずかしくなってしまう。
モデルや俳優はすごいなあと改めて思った。



話は変わってとことん部屋を掃除した。ここ最近本当に家にいる時間がなくて、部屋も掃除してなくてテーブルの上とか物で溢れてた。よく、部屋を掃除すると頭の中が整理されるとか、作業前に部屋を掃除すると効率が上がるって言うけど実際の所どうなんだろう。確かに最近、自分でも何を優先すべきかわからなくなってるし、時間を無駄に使ってる気もするし。部屋が綺麗になったから、スムーズに物事進むといいな。

部屋が綺麗になった記念に初めて今の部屋の写真撮ってみた。結構普通。



0 件のコメント:

コメントを投稿